8/14

お盆休みで電車に普段より人が少ない。毎日こうだったらいいのに、と思う。殺伐とした空気がないと朝から体力ゲージを削られなくて済む。

定時に仕事を終え、デパートに行くかジムに行くか迷いながら結局家に直帰する。飲み会も開催されていたけど、なんとなく行く気にならなくて共有設定されたエクセルシートの欠席に○を付けた。

ふとツイッターで、「今から1時間勉強するので応援してください」と呟いてみる。

SEIKOのタイマーをかけ、買ったまま机に積まれていた英文法の問題集を解いていた。

普段、本当に情けないことに会議などをリスケしてもらうことも多いのだが、約束を守れた。

自分は会社の人よりもツイッターの人たちに対して誠実でありたいのだと気付く。

 

n回目のブログを始めた。ひとりごとというか、一応コスメアカウントとしてツイッターをやっているので、TLを健全に保つためにプライベートなことで呟きたいことがあった時はブログに書くことにする。

 

昨日8時間も寝たのにもう眠い。今日も8時間寝たいなー。睡眠は最高。