9/4

平成最後の夏が終わり、平成最大の台風が上陸している。

会社は都内のため、特に帰宅指示などは無く(残念)、18時半まで通常通り業務を行った。

 

仕事は相変わらず退屈で早く転職したいなーと思っている。自分でもこのままじゃダメだなーと思うんだけど、収入と職場環境は悪くないため、なかなか辞められない。

 

周りの同僚は皆めちゃくちゃ仕事が早く、自分だけ取り残されている感覚が常にある。

アピールの仕方が上手いのかもしれないけど、自分はそれさえも下手なのでなんとかしたい。管理者養成学校に行くしかないのか?

 

帰りにはめぐリズムを買う予定。

おさ旦那さんのインスタで知ったのだけど、新発売のものは持続時間が従来の10分から20分に伸びたらしい。買うしかないじゃん。

 

ジムに行こうと思ったが天気が心配なので木曜に行く予定。明日は数週間楽しみにしてたことがあるので。