9/7

表参道でデート。

 

ねこたち。

f:id:jinkenganai:20180908175114j:image

眠そう。

f:id:jinkenganai:20180908175200j:image

セクシーショット。

f:id:jinkenganai:20180908175208j:image

おやつに釣られるねこ。

f:id:jinkenganai:20180908175149j:image

器に収まるねこ。

 

たくさんもふもふしてきた。

約1時間の滞在だったがとっっても癒された。

また疲れている時に撫でに行きたい。

 

 

かき氷。

f:id:jinkenganai:20180908175057j:image

「木と水と土と」でいちごのかき氷を食べた。今年初かき氷。キーンとならないいい氷を使っていて、かかっている苺と練乳とてもおいしかった。中にバニラアイスが入っていて、恋人がこれは確実にレディーボーデンの味!と言っていて笑った。

 

そのあとは、表参道〜渋谷あたりでビームストゥモローランドなどのセレクトショップを見て回った。

 

16時オープンの渋谷の串カツ田中に行った。

早い時間なのと、あまり目立たない場所にあるので予約なしでも入れた。

ちょうど今禁煙化感謝祭というイベントをやっていて全部の串カツが100円均一だったので、貧乏性な私と彼氏は200円の串である牡蠣と帆立とアスパラを多めに頼んだ。

しかし揚げ物なのでたくさんは食べられず、いろんな種類のものを頼めば良かったと少し後悔した。

お会計がめちゃくちゃ安かったのでまた機会があれば行きたい。

 

最後にこの日の総運動量。

f:id:jinkenganai:20180908175914j:image

普段5000歩前後なので3日分の活動をしたことになる。

土日は動かずダラダラ過ごすことに決めた。